アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ルイーズの冒険日記
ブログ紹介
このブログはネットゲーム大航海時代オンライン(ボレアスサーバー)でのルイーズとその仲間たちの冒険日記です。
旅の途中で知り合った人たちとの交流や世界中に眠る発見物を中心に思いついたことを自由気ままに書いてます^^。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あらら
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/15 06:57
今月の納品(1/15〜2/15)
今月の納品(1/15〜2/15) 今月も本部が880pで1位、 倉庫が840pで2位でした^^。 そして〜、別館が340pで5位に。 だいぶ上がってきましたね〜^^、 次はもっと増えそうです。 皆さん、納品おつかれさまでした...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/15 12:43
白 バルト海の吹雪の中 沈没船曳航中です〜...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/04 02:35
回収
回収 セビリアの広場でのひと時...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 07:14
潜入
潜入 「次はイスタンブール、イスタンブール〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 07:12
執事
執事 せっかく裏部隊のアパート大きくするなら 執事も変えてみようと思って...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 22:06
丑年
丑年 今年はうし年みたいで〜、 最初のクエストはこれにしてみました^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/01 03:16
新年
新年 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 00:15
バザール
バザール こちらはリスボンの銀行前。 いつも人がいっぱいです。 バザールってほんと楽しいですよね〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 17:25
魔剣
魔剣 後ろ向きで失礼〜。 こんな剣手に入れちゃいました^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 03:53
準備中(2)
準備中(2) 引き続き裏部隊計画の準備中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 00:48
プレゼント
プレゼント ちょっと遅いけど クリスマスプレゼント もらっちゃいました〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 22:04
準備中
準備中 計画の第2弾は 冒険で街発見ツアーなんだけど。 ニューイヤーイベントに会わせて回れば いろいろもらえて一石二鳥かな〜なんて...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 00:07
新計画
新計画 また新しい計画思いついちゃいました〜。 裏部隊アパートランク3計画...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/29 16:32
再び
再び この前PC不調でできなかった ナイル川の魚調査です〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 22:48
のんびりと
のんびりと 結局いろいろともらったり貯まったりしてたので 生産に丸一日かかっちゃいました^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 01:47
買出し
買出し もうずっとマルセイユから出れないと思ったけど〜、 なんとか生産一段落^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 17:48
あ〜あ
あ〜あ なんか木像まで買ってたのに・・・、 最後の最後でまた忘れ物〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 01:43
帰路
帰路 そろそろ今回の中南米ツアーも終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 15:19
黄金
黄金 このあたりはほんと黄金にまつわるものが たくさん残ってますね〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 00:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

ルイーズの冒険日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる